心から感謝の気持ちを伝えたい!


皆さん、こんばんわ
林剛史です!

主演朗読劇、涙箱vol.7
観劇して下さった皆様、来れないけど応援だけでもしたいと応援チケットを送って下さった皆様

本当にありがとうございました😊
今回は涙箱シリーズの中でもかなり朗読劇だったのではありませんか?

普段、ストレートなお芝居に慣れてる為ここまで朗読劇した作品はとても緊張しました。
不安も沢山ありました

しかし、劇場に足を運んで下さる皆さんの温かい拍手や、笑い声にとても助けられ、励まされ

無事、千秋楽を迎える事が出来ました

僕自身、一つ宝物が増え

僕の中の朗読劇という苦手意識が少し和らいだ気がしてます
皆様には感謝しかありません!

この感謝をどうお返しすれば良いのか?

僕がもっともっと皆さんが応援したいと思ってもらえるような人間、役者になる事が一つの答えだと思ってます

まだまだ、出来損ないな僕ですが日々精進して参ります

応援してきて、良かったと思ってもらえるように生きていきます

今後も変わらぬ応援宜しくお願い致します。