特捜戦隊デカレンジャー20周年!お待たせいたしました!!

皆さん、こんにちわ!
林剛史です

昨日デカレンジャー20周年映画決定の発表がありました〜

いやぁ、ここ数ヶ月
ずっとこの事を黙ってるのがメチャクチャ苦しかった笑

これからはネタバレにならない程度では話していけるからメチャクチャ嬉しいし、楽しみ( ´∀`)

昨日の登壇はデカイエロー、木下あゆ美の参加はありませんでしたがデカに対する熱い想いを綴った手紙、ボス(デカマスター)の生声参加

そして何よりデカファンの熱い熱い声援に僕が感動を貰い泣きそうになりました

ちなみに、ウメコ役の美香もそうだったみたいです(*´ω`*)

ファンの方の中では泣いてる方もいて、本当にデカレンは愛されてるなぁ
そんな作品にデビュー作として出演出来て、10周年、スペーススクワッド、そして今回の20周年が出来る事に感謝しかございません

2024年初夏公開予定

デカ20
ファイヤーボール ブースター
皆さん楽しみにしてて下さいね( ´∀`)

相棒って言うな!
by ホージー