大盛況!生誕祭開催しました!

9月2日(土)
林剛史41th生誕祭イベント
〜相棒って言わせてくれ RED Fes〜
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

企画、構成、キャスティング、イベント会場との打ち合わせなどゼロから全てやったのは初めてで、とてつもない不安と緊張が毎日続いておりました。

しかし、イベント当日来て下さる皆さんの顔、温かい拍手、笑い声に不安と緊張はすぐに僕の中から消え去りました。

僕一人では到底出来なかったこの生誕祭
ゲストの古原靖久、塩谷瞬、金子昇さん、MC伊藤陽佑、イベント会場オーナーの吉岡毅志さん、当日僕の為に手伝いとしてスタッフに入ってくれた内村、奈良いとまん。
そして、会場に来て下さった皆様

全ての方に感謝します!

また、皆さんが楽しんでもらえるようなイベントをこれからも沢山創っていければと思ってますので、今後も応援の程宜しくお願い致します。

林剛史