サプライズゲストも登場の楽しいオフ会になりました⭐️

皆さん、こんにちわ
もしくは、こんばんわ!

林剛史です^_^

さて、クリスマスも終わり間もなく年末
いや、もう年末??
となりましたね!

皆さんはお仕事年末年始どんな感じでしょうか?

僕はYouTube以外の仕事はこの写真のオフ会(23日)で仕事納めとなりました。

サプライズで遊びに来てくれた、ゴーオンレッドの古原靖久(左)

いつも、オフ会を一緒にやって盛り上げてくれるバーガー屋のオーナー内村(真ん中)
後はオフ会に来てくれてるファンの皆さん( ^ω^ )

るひまわりさんに年末の明治座の舞台にいつもお声いただき年末年始忙しい事が多いんですが、今年はミュージカルなので僕はお呼びでない笑

なので、今年は久々にゆっくりしようと思っております( ´∀`)

年明けの1日の20.21時あたりから新年の挨拶も兼ねて、生配信する予定なのでお時間ある方は遊びに来てね( ◠‿◠ )

今年も皆さんに本当に支えていただいた一年だなと思います。
来年も頑張っていきますので、応援宜しくお願い致します( ✌︎’ω’)✌︎

それでは、皆様

良いお年を!