初イベント大盛況でした!!アゲアゲたこ焼きパーティー

皆さん、こんにちわ!

林剛史です。

さて、先日アゲアゲアンクル初のイベント「たこ焼きパーティ」を行いました!

カウンターにいる背の高い男が相方の岩川幸司くん

幸司くんのお店、中目黒にありますhappy boyでのイベント!!
お店自体はそんなに広くはないので15名限定を一部二部で開催しましたが、有難い事に満員御礼(๑╹ω╹๑ )

どうです?
たこ焼きも上手く焼けてるでしょ( ◠‿◠ )

来年は新年会も兼ねて鍋パーティをやれたらと考えてます!
その際はまた参加してもらえると嬉しいです!

最近、とても寒くなってきたので皆様、ご自愛下さいね!