サプライズゲストありで盛り上がりました!

皆さん、こんにちは〜

林剛史です!

2024年一発目のオフ会に参加して下さった皆様、本当にありがとうございました^_^

引き続き、デカレンクイズや他にも企画考えて
オフ会盛り上げていこうと思いますので、引き続き応援宜しくお願いします( ^∀^)

さて、この写真の方は誰?と思われた方もいらっしゃると思いますが、僕がYouTubeでよく見てる朝倉未来さん主催の「Breaking Down」に出演し活躍されている大威さんです

オーナーの内村と知り合いみたいで、何とデカレンジャーをメチャクチャ見てて大好きだと言う事で、わざわざ僕のオフ会の日に会いに来てくれたみたいなんですよ!

21歳という若さに羨ましさを感じながら笑Breaking Downの事など色々お話しさせていただきました。僕は僕でかなり見てるので、お互いスゲー知ってますねってなり

2月18日に試合があるので、是非勝って下さい!と言うと勝てたらデカレンの変身ポーズか、敵を倒した時に「ゴッチュー」って変身後するんですが、どちらかやっても良いですか?と言われたので是非是非と(๑╹ω╹๑ )

まぁ、試合勝ったら高揚感で覚えてないだろうなと思ってますが、本当にやってくれたら嬉しいですね。

来月は舞台「志立彩色学園アイドル科」の本番なので、オフ会はありませんが、
3月からまたしっかりやっていきますので引き続き、応援宜しくお願い致します。

それでは、また!( ◠‿◠ )