オンラインサロンイベント第1回目
「やれるときにやっちゃいましょー」


昨日無事、終了しました!
ご来場して下さった皆さん、本当にありがとうございました(^^)

「特捜戦隊デカレンジャー」のメンバー、僕デカブルー林剛史、デカグリーン伊藤陽佑、デカイエロー木下あゆ美3人でのイベントは初めてでした。

どんな風になるのかドキドキもありましたが、それ以上にワクワクしてました!
このご時世、なかなかイベントとか出来なかったからファンの皆さんとお会い出来るのも少ない

だからこそ、「来て良かったと思ってもらえるイベントにしようね」と3人で色々話し合いました!!

帰り際に、

「今日本当に楽しかった!」

「本当に来て良かった」

「次回も必ず行きますね!」

など沢山の温かい、嬉しい言葉をもらえて、やって良かったぁって心底思えました!!

と同時に、デビュー作が特捜戦隊デカレンジャーで良かったなと改めて思いました(^^)

次回は、特捜戦隊デカレンジャー全員 デカレッド さいねい龍二、デカピンク 菊地美香、そしてデカブレイク 吉田友一の6人でやるぞ!
って心に誓った日になりました

今後も役者、YouTube、諸々頑張っていきます

引き続き、応援宜しくお願いします!!